こんにちは!

トリートメントコーディネーターの松川です。

 

厳しい寒さも段々と和らいできましたね。

ここ23日は暖かい日が続いていて嬉しいです☀️

 

先日、スノーボードに初挑戦してきました🏂

今年の目標の一つにスノーボードを始めることも入れていたので、早速達成することができました😆

 

初めはたくさん転び、全身打撲のようになりました🤕

が、午後にはターンで滑れるようにまでなったので一安心でした🤣👏🏻(転び過ぎて途中で心が折れそうになりました)

 

スキー場の楽しみの一つはお昼ご飯!

この日は大きなオムライスを食べてパワーを復活させました💪🏼

2023の初挑戦はスノーボードでした🏂

院内でも少しずつ新たなプロジェクトが動き始めております📣

今年は新しいことにどんどんチャレンジしたいと思います。

 

今週から始まるWBCが個人的には楽しみです🤭