みなさん初めまして!

この春歯科衛生士の専門学校を卒業し、4月から入社いたしました

歯科衛生士の前田 彩来 (まえだ あいら)です。

よろしくお願いします( . .)”

 

学生の頃、臨床実習先ではなかったですが、気になり職場見学に行った際、先生や先輩衛生士の方達、皆さんがとても優しく、患者さんとのコミュニケーションを大切にしている姿を見て私もこのお仕事に一緒に携わりたいと思いこの度デンタルクリニック大通りの一員となりました✨

皆さんのお口の健康を一緒にサポートできるよう頑張りますのでこれからどうぞよろしくお願いします!

 

自己紹介・・・

私は韓国が好きで旅行にも何度か行ったことがあります。韓国ドラマも好きですし韓国料理も大好きです!韓国好きな方ぜひお話ししましょう😊

今後は色んな所へ旅行に行きたいと思ってるのでおすすめの場所あったら教えてください🙌