こんにちは、トリートメントコーディネーターの林です。

先日スタッフ全員で勉強会に参加しました。

 

皆さんヘルスプロモーションという言葉をご存知でしょうか?

私たち『専門家が患者さんのために行う予防』から

『来院者さんが自らの健康と幸せ、QOLのために行う予防』へ変えていきたいと考えています。

 

そんな皆さんのことを応援したく毎日診療しています(^^)

来院者さんそれぞれ心に響くコトバもそれぞれ違いますよね。

私も誰かの一言で、頑張ろう!って思うことがあります。

私も誰かの頑張ろう!という気持ちになれるきっかけを

与えてあげられる一人になりたいな、と。。。

 

そんな事を考える勉強会でした!