皆さんはじめまして。 今月から入社致しました。
歯科助手の荻野花(おぎのはな)です。
吉田学園医療歯科専門学校を3月に卒業予定で、
早期入社という形でこれからお世話になります。

私の趣味は、カフェ巡りです!☕️
車の免許が無いので、札幌市内が多いのですが、
いつか市内のカフェを制覇できたらな〜なんて夢があります!

最近行った、豊平区のカフェを紹介させてください!

 

Cafe Tocoche

私はヘーゼルナッツのタルト、友人はプリンとカヌレ
を食べました! タルト好きの私には最高な味でとっても美味しかったです!
また行こうと思います♪

 

皆さんに名前を覚えていただき、気軽に呼んでいただけるよう、精一杯治療のサポートをさせて頂きます!
これからどうぞよろしくお願いします😊