受付の水野です。暑い日が続いていますね!

我が家でもクーラーの出番が多くなってきました。

 

私は、川沿をよく息子とお散歩コースにしています。車も通らないし、息子が自由に走り回っても気にしなくて大丈夫なので、お気に入りのコースなんです。

私の10M先を歩いてた息子の目の前に、木の茂みから出てきたキツネが、すぐ横に止まりました。ビックリした息子を静かに呼び寄せ来た道を何度も何度も振り返りながら、急ぎ足で戻りました。

キツネは草に体をなでつけてました。

この辺りの公園では、キツネ出没の看板を目にするようになっていました。

まさかあんな近くで遭遇するなんて!

最近のちょっとビックリする出来事でした。