こんにちは
歯科衛生士の中田です。
先週の日曜日、実家に行く際に、印鑑や何やら「あっ忘れた〜」と慌ててしまい、路駐してダッシュ💨
走ったところ、つんのめって顔面を強打!‥‥
おでこ、頬、鼻は擦り傷、上唇は裂傷(外側もパックリ切れて、内側は歯にぶつけて大出血)、左膝や右手も内出血‥‥
滑って大変な事態になってしまいました。
翌月曜日はすぐに病院に行かせてもらって、麻酔し洗浄と縫合処置となってしまい、ハイ、皆様に御迷惑をかけてしまいました。
ちょっと!のつもりが〜余裕のなさと、慌てん坊の性格を大反省‥‥
顔だからなぁ〜傷跡残らなければいいけど〜
只今、落ち込んでいます。
皆様におかれましては、冬道お気をつけて下さいマセ