雪祭り期間は本当に寒かったですね。それでも過去最高の入場者との事色々な国から人が集まっていたんですね、スタッフと昼休みに出かける予定でしたがあまりに寒くて窓から眺めていました。11丁目会場はスターウォーズでした。

タイトルの通り 新メンバーを募集します。トリートメントコーディネーターとして来院者の本当の声を聞く とてもやりがいのある仕事です。保育園事情の為 育児休暇延長となるスタッフがあったり 増員を決定しました。

新年度に向けて働き方改革も進行中 一時的に予約時間に制約が出る可能性もあって皆さまご迷惑をお掛けするかもしれませんが より良い診療環境の構築は最後に皆さんにとっても価値あるものとなう事を信じています。

新年度入社予定の2名の衛生士候補のメンバーは現在国家試験勉強で頑張っているはず。力を出して悔いのない結果を手に入れて欲しいですね。うちの次男も歯科医師国家試験が終わりました。どうやら大丈夫なようです。