こんにちは。今週は特に寒い日が続いていますね。何十年ぶりかの大寒波ということですが、体調を崩されたりしていませんか。

皆さんは原田メソッドというものをご存知ですか?ネットで調べると出てくるのですが面白いのです。
ミーティングの時に院長に教わったのですが、やってみると考えるのが楽しくもあり少し大変でもありました。

私のシートはまだゴールが抽象的で完成していないのですが、いつか海外と日本を繋ぐ何かが出来たらいいなと思っています。
そのためにコミュニケーションツールとして英語を取得すること、日本を知ることなどがあがりました。そこで5年以内に47都道府県すべて訪れることに焦点をあててみました。
ちなみに写真は「Japan Complete」というアプリで、過去どこへいったかを記録できるものです。旅行は好きですが同じところばかり行っていると気付きました(笑)

目標をもっと正確にして楽しく過ごしていきたいと思います!皆さんも興味があれば是非やってみてください!