みなさんこんにちは!歯科衛生士の阿部です。

 

雪も降り始めて一段と寒くなってきましたね🤧

朝、布団からなかなか出れない季節となってきました

💧

 

そして今年も残すところ1ヶ月を切りました。

1年って本当にあっという間だな〜。と毎年感じておりますが、特に今年は新社会人として働き始めたり1人暮らしを始めたり何もかも新しいことだらけで尚更早かったような気がします💭

来年は、少しずつお仕事も1人暮らしも慣れてきている頃だと思うので何か新しいことを始めたり趣味をみつけてみようかなとも思っています!

 

話は変わりますが、医院は29日の午前まで診療をしていますので1年の最後に検診やクリーニングをしてお口の中をスッキリさせて年を越しましょう!🦷