スタッフブログ

 

さむいさむいさm …

  2022/11/28

こんにちは

トリートメントコーディネーターの林です。

毎日寒いですね❄️

朝は息子とストーブの前で場所の取り合いです。

 

さてさて、私は数年前から矯正治療をしています。

歯に器具をつけてワイヤーで固定し、歯を動かす治療です。

歯が動いてくるとワイヤーがほっぺたや舌に刺さって痛いことがあります。

皆さん矯正している方はご経験があるかもしれないですね👀

 

そんな時は先生にすぐ診てもらい

快適な生活を送ることができています!

 

皆さんも検診やクリーニング、

何かお困りのことがありましたら、お電話お待ちしております。

  2022/11/28

こんにちは!トリートメントコーディネーターの松川です。

 

先日のお休みに地元の友人と恵庭までドライブに行ってきました🚗

久しぶりに運転しましたが、楽しかったです🤭

ランチにCERVOというお店で美味しいイタリアンを食べました!ここはピザもパスタもすごく美味しくて、いつも混んでいます🍕友人の誕生日を兼ねてのランチだったので沢山食べました笑

その後はえこりん村に行きヤギさんに会ってきました🐐

美味しいご飯を食べ、自然に癒されてとても幸せな休日でした🌾🌾

今週から一気に寒くなるそうですね🌨

皆さまも温かくして体調には気をつけてお過ごしくださいね🧣🧤

  • ホワイトニング歯科専門サイト
  • 審美歯科専門サイト
  • インプラント歯科専門サイト
    • 一般受付
    • 患者受付
    • ログイン