スタッフブログ

 

エンジョイCHP

  2022/10/02

こんにちは‼️
歯科衛生士の中田です。

水野さんのブログにもありました、23日24日にCHPのPA(プロジェクトアドベンチャー)とシンポジウムが北海道でありました。
岡山や名古屋、神戸、静岡、東京、千葉と遠方からはるばるいらして下さった先生方、スタッフの方に会えて、学びあり、交流ありで楽しい2日間でした。

皆さん、プロジェクトアドベンチャーって、ご存知ですか?
アドベンチャー体験を通して、仲間と協働し、信頼関係をつくりながら気づきを得ていく体験学習です。
最初は、知らない人同志で自己紹介しながらジャンケン✊✋✌️いきなり距離が縮まりました。
声を出さずに五十音順に並んだり、誕生日順に並んだり、誕生日が同じ人がいたりすると共通点があって仲良くなったりと、この集まりの後も後日談があり、ワイワイ盛り上ってました。
いろんなグループが出来て、仲間が増えました。
最後の聖徳太子は、一斉にお題を言い、お題は何か当たるのですがチームワークも深まり楽しかったです。
院長がファシリテーターで、超、盛り上げてくれたので、サイコーに楽しめました🤗🤗

おNEW✨

  2022/10/02

こんにちは☀️コーディネーターの林です🦷

最近来院してくださった方はお気付きかと思いますが
私たち受付部門の制服が一新しました✨✨

今までにないスタイルで、お褒めの言葉を沢山頂いておりとっても嬉しいです🥹💗

歯科衛生士部門も新しい制服になりましたので
また次回ご紹介したいと思います😊

新しい制服に袖を通すと、心も体もなんだかピシッとした気持ちになり、気合いが入ります💪✨

心配事や、ご質問、歯ブラシや被せ物の話など
どんなことでも聞いてください😊

  • ホワイトニング歯科専門サイト
  • 審美歯科専門サイト
  • インプラント歯科専門サイト
    • 一般受付
    • 患者受付
    • ログイン