皆さんこんにちは!

歯科衛生士の三浦です😊

 

暑い日が続きますね、、

皆さんはこの夏をどのようにお過ごしですか?

 

私は夏が大好きなので、この時期になるとすごくウキウキします🌻

冬とは違い、身軽な格好で過ごせるのもすごく嬉しいです!

 

そんな私は夏になると無性に食べたくなるのが、辛い物です!

 

先日、何度か行っている辛いラーメン屋さんに行ってきました!

 

 

 

薬膳辛味噌ラーメンの大辛です🔥

薬膳ラーメンなので、食べながら汗が吹き出ます🥵

 

暑い夏にヒーヒー言いながら食べる辛い物は最高ですね✨

 

 

食べてばかりではいけないと思い、週末のランニングを始めました!

日焼けをしたくないので夕方〜夜に走ることが多いのですが、夜は涼しくて快適です😊

 

 

 

残りの短い夏も楽しもうと思います!!