こんにちは

大通り公園では、ライラックまつりが行われており、少しずつコロナ前の生活に戻れているのかな〜とも最近感じますが、すっかり出不精になり、買い物以外は家にこもってる日々の中田です。

そんな私も、GWだけは、楽しみました。

千葉県にいる息子に会う事と、今年の誕生日で還暦を迎えた主人を労う旅でした

お天気にも恵まれ、鎌倉と江の島に行きましたが、とにかく、すごい人、人、人‥

江ノ電の身動き出来ない混み方は、ビックリしました。体の向きもバックも押されて大変、景色を楽しむ余裕もなかったです、残念‥

私は御朱印集めが趣味なので、今回は2年ぶりに記帳してもらい嬉しかったです。

長谷寺の阿弥陀堂が見れたり、高徳院の大仏様に会えたり、激混みだった小町通りからの鶴岡八幡宮、江の島は全く進まない程の混雑でしたが息子は、せっかくだから全部見て行こう‼️とゆっくり回ったので日も傾く時間まで歩き回り2万歩超えてました。(グッタリ)

日常から離れ、旅を満喫しました。

健康であればこそ、たくさん歩いてくたびれて〜

充実したGWて、フルチャージです‼️

楽しんだ分、バリバリ仕事しよっと整いました。