皆さんはじめまして。

この春大学を卒業し、4月から入社致しました。

トリートメントコーディネーターの松川有彩(まつかわありさ)です。よろしくお願い致します。

 

私は旅行やドライブ、カフェ巡りなどが好きです。運転は好きなので、遠くまで出かけたりする事もあります!

 

先日友人と行ったカフェで食べたクレープを紹介します☕️

ロール状に巻いたクレープで、モチモチとパリパリの食感が楽しめてすごく美味しかったです♩「カスタードレモン」と「塩キャラメルバニラ」の2種類を頼みました。多いかな?と思いましたが、2人であっという間に食べてしまいました(^^;

 

早く皆さんに名前を覚えて頂けるよう、治療のサポートも精一杯頑張りますので、これからどうぞよろしくお願い致します!