みなさん、こんにちは!歯科衛生士の伊藤です。

最近は少し気温が下がり、寒く感じる日もありますね。

と、思っていたらまた暑くなるみたいですね( ˊᵕˋ ;)💦

寒暖差に体が追いつかなくなりそうですよね。

 

みなさんお盆中はどう過ごされましたか?

私は1年半ぶりに1泊2日で釧路に帰りました。

実家は札幌にあるのですが、生まれた地が釧路なので“帰る”と言っちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)

1泊ではありますが、父方の祖父母に久しぶりに会えたので行ってよかったと思ってます。

 

私は釧路に帰ったら必ず東屋のお蕎麦を食べます。

すごい時は帰ってから毎日1回は食べに行くくらい大好きです。

記憶のないくらい小さい時から食べ親しんだ味だからでしょうか。

年に1回は食べないの気が済まないんですよね(笑)

ぜひみなさんも釧路に行った際は、東屋のお蕎麦を食べてみてください!‪(*´﹀`*)‬