受付の林です。

すっかり雪も溶け春らしさがでてきましたね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

デンタルクリニック大通りのスタッフは

新メンバーを2名迎えて4月がスタートしました。

 

2人とも初々しく、自分も忘れ去られていた新入社員の頃を思い出しました。

私も初心を忘れず、みんなと楽しく仕事ができたらなと思っています。

 

そんなこんなで、新メンバーの紹介も兼ねて

定期発行しております、院内新聞が新しく発行されました!!

みなさんに見ていただけると嬉しいです。

 

 

こちら、受付のルーキー諏訪さんです。

ぜひぜひ、手にとって頂けたら幸いです。

冬になかなか来院できなかったみなさん、ご来院お待ちしております。