こんにちは歯科衛生士の中田です。

7月、せっかくの4連休でしたが、なかなか、このコロナ時代だと予定がたたず残念です‥
私事ですが、今年の7月7日が結婚30周年でした。
2人共、旅行が好きなので、銀婚式の次は30周年に韓国でも行きたいねぇ〜と計画してましたが、このコロナ騒動で海外はおろか国内旅行もままならず‥
(千葉県にいる息子にすら会えず)
振り返りますと、あっという間の30年で、楽しかった子育てが終わり、おととし千葉県に就職してホッとしたのも束の間、昨年は父親が長期入院となり、今年から在宅出来て安心してた所、7月17日に突然母親が脳梗塞になり‥急遽のお休みをいただきました。
突然の事だったので、担当の患者様ならびにスタッフの皆様には大変ご迷惑をかけてしまいましたが、助けてもらい&支えてもらいました。
今はまだ母親の病院、独りでいる父親へのフォロー含め、なかなか落ち着かない状況ですが、ご迷惑かける事なく休む事なく、1日1日出来る事をやり、大切に過ごしていきたいと思ってます。