歯科衛生士の藤原です。

残暑も通り過ぎ肌寒くなってきましたね。
私は早速毎朝寒くて寒くて起きれなくなっております、、:( ‘-‘ ):

皆さん3連休はどうお過ごしでしょうか。
9月は3連休が2度もあって幸せです(*´-`*)
1日増えただけなのにどうしてこんなにもお得な気分になるんでしょうね!

私はこの間のお休みは毎月のように会っている友人3人と砂川へカフェ巡りをしに行きました!

生粋の肉好きでスイーツとかおしゃれで可愛いお料理はあまり興味ないのですが、、こだわりを感じるメニューや店内の雰囲気に興奮してついつい写真を撮りすぎてしまいました(´・ω・`)

後で撮った写真を見返して自分もちゃんと女の子してる、、!!としみじみ。笑

また砂川までは高速には乗らずに下道だけを使ってゆっくり行きましたが、天気も良く自然いっぱいでとても気持ちがよかったです( ◜௰◝ )心が浄化された素敵な休日でした‪。

そして今日からの3日間は函館から愛してやまない友人が私と私の家族に会いに来てくれます。めいいっぱいおもてなししようと思ってます(*´-`*)

皆さんもゆっくり日頃の疲れを癒して素敵な休日をお過ごし下さいね。