こんにちは。宮崎 (木村)です。

この度、無事に結婚式を終えることができました。当日を迎えるまでは緊張と不安で吐き気しかありませんでしたが当日はとても楽しく時間があっという間で素敵な思い出ができました。

来院してくれてる方からもたくさんの祝福のお言葉をいただきとても嬉しかったです。ありがとうございました。

 

結婚式の内容は院長と前田さんが載せてくれてたので私からは新婚旅行のお話を少し。

まずはお休みをいただき、来院してくれてる方や担当の方にご迷惑かけて申し訳ありませんでした。

ハワイはなんといっても海がきれい!景色がきれい!暑い!ご飯の量が多い!です。

ほとんど海にいて泳げないなりに普段できない遊びをしてきました。

ご飯はずっとお肉。日本の感覚で注文したら量の多さにびっくりして痛い目にあいました。

 

4日間いましたがちゃんとした英語はサンキューしか言ってません。ずっと黙ってポカーンとしてました。喋れないなりに頑張ってた旦那さんに感謝です。